ブログ ブログ

健生会健康まつり

  • LINEで送る

健生会健康まつり

みなさんこんにちは(^^)事務のMです♪


5/29に大和高田市にある土庫病院の健康まつりが開催されました

健康まつりで毎年恒例となっている

医系学生さんのお店のお手伝いに行ってきました★

今回は例年に引き続きフランクフルトを販売しました!!


暑い中一生懸命呼び込みをしたり、フランクフルトを焼いたり

一生懸命頑張る看護学生さん達に

ドクター達はメロメロでした!笑

そんな可愛い看護学生さん達にお願いされたら

断るなんて出来ませんよね(-∀-)笑

売り上げに貢献していただきました!!


お手伝いに来てくれた学生さん達が

とっても頑張ってくれたおかげでお昼過ぎには完売することが出来ました★


子供連れの方や、お年寄りの方、地元の方など

たくさんの方が来られて大盛況の一日となりました♪

健生会健康まつり

一覧に戻る