ブログ ブログ

インターンシップ

  • LINEで送る

インターンシップに来てくれました♪

クーラーのかかっている院内も体を動かすと暑くなりますね(^^)

あまりの暑さに師長室のみんなでアイスクリームを食べました

アイスクリーム大好きな私には、とっても幸せな時間でした!笑


昨日は吉田病院に学生さんがインターンシップに来てくれました!

午前中は病棟で看護師さんについてシャドウイングをしてもらい

午後はオペ着に着替えてもらって手術を見学してもらいました

そしてお昼は吉田病院が毎月第4水曜日に開催している

「ランチョンセミナー」にも参加をしてもらいました!

会議室でお昼を食べながら事例を共有する企画となっています

朝から夕方までみっちり研修お疲れ様でした★

またのご参加お待ちしています~


インターンシップは随時受け付けていますので

夏休みなど長期休暇を利用してお気軽にお申し込み下さいね(*^^*)

※希望日の一週間前にご連絡ください

インターンシップに来てくれました♪

一覧に戻る