ブログ ブログ

感染防止学習会

  • LINEで送る

お昼休みに学習会(* ̄0 ̄)/

おひさしぶりです(。・ω・)ノ


今日は、ランチタイムをつかって「感染予防」の学習会

普段何気なく過ごしている日常に感染源がある事や

業務で持ち歩いている「鍵」が大変に汚れていることなど・・・


その菌が培養された映像や、くしゃみのあとの飛沫でどれくらい

広がるのかなどを学びながらお昼を食べていました。

映像の掲載はやめてみました(^^ゞ


こういう映像を見ながら、何も気にせずにお昼ご飯が食べられるのは

知らない間に修得した職業的な特技でしょうか・・・(;^_^A


奈良は今日も朝雪が舞っていました。まだまだ寒いですが

皆さんも体調にはお気をつけください(^▽^)/   (K)

お昼休みに学習会(* ̄0 ̄)/

一覧に戻る