ブログ ブログ

長年お世話になりました

  • LINEで送る

総師長さんの定年をケーキでお祝い😊

総師長さんの定年をケーキでお祝い😊

この10月の末で定年を迎えられる総師長さん。

お休みをとられるため、9月の末が実質最後の勤務の日となり、お誕生日ケーキでお祝いをしました。

長年看護の道を歩んでこられた総師長さん。

平和会の看護部にとって大きな存在だったので、感謝と共にさびしい気持ちでいっぱいです。

今後の予定は?とたずねると

ホノルルマラソンに参加することを嬉しそうに話して下さいました。

タフでしなやかな総師長さん。これからも多方面で活躍されることと思います。

時々吉田病院にもお顔を見せて、師長さんのエネルギーを分けてくださいね☆

一覧に戻る