ブログ ブログ

近づいてきました!クリスマス(^^♪

  • LINEで送る

院内にクリスマス装飾が増えてきています🎄

今年は例年よりも暖かい冬のスタートですが、街中はすっかりクリスマスムードですね♪

吉田病院でも、毎日少しずつ、クリスマスの飾りつけが行われていて、院内を歩く楽しみの多い季節です😊

院内にクリスマス装飾が増えてきています🎄

緩和ケア病棟のフロアでは、看護師さんの手作りのモビールが揺れています。

折り紙で作られた雪の結晶が、キラキラと光ってきれいです。

いつも忙しい業務合間をぬって手作りされている季節のデコレーション。看護師さんの心配りにあったかい気持ちになります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

看護部長室も負けてられない!

とばかりに、今日、部屋の入り口にクリスマスツリーを置きました♪(医療安全担当師長さんが家から持ってきてくださいました)

クリスマスは、当日だけでなく準備をするときからウキウキして楽しいので、得をした気持ちになります(笑)。

看護部長室の前の廊下も患者さまが通られますし、医局へもつながっているので医師をはじめとして色んなスタッフが通ります。忙しい毎日ですが、職員の皆さんにも楽しんでもらえたら嬉しいです。

一覧に戻る