ブログ ブログ

新アイテム登場☄

  • LINEで送る

新しい支柱台が届きました♪

先週末、発注していた病棟の備品が到着しました!

やっと来た~!!

お待ちかねの支柱台(点滴を下げるための台)だったので、早速病棟へ届ける段取りを始めたのですが…。

納品してくれた業者さんが梱包を解いて組み立ててくれているのを待ちきれず、そわそわと様子を見に行ってしまったので、急かしてしまったかもしれません(^^;)

業者のお兄さん、ごめんなさい!

新しい支柱台が届きました♪

安定感抜群! 押した感じはとってもかる~い☺

備品のラベルも貼り終えて、早速病棟へ!

患者さんが持つグリップも握りやすく、押し心地もとってもスムーズでした。

高さを調整できるところも、指をつめてしまわないよう工夫がされています。

色んなタイプを実際に試させてもらった上で今回のものを選んだそうです。きっとすぐに活躍してくれていることでしょう✨

一覧に戻る