ブログ ブログ

夏野菜、いただきました!

  • LINEで送る

つやっつや!✨

つやっつや!✨

先週金曜日、看護部長室に夏野菜をたくさんいただきました!

贈り主は、吉田病院の事務次長さん。

大変お忙しい方なのですが、家庭菜園を数年前から続けておられ、収穫したものを分けて下さいました!

ブログに写真掲載してもいいですか?とおたずねすると、

「美人さんたちなので、どうぞ、どうぞ!😄」と言っていただきました。

「それならトマト🍅も持ってくれば、もっと映えたのにww」とのコメントも。

トマトも育てておられるのですね!いったいどれぐらいの畑をお世話されているのでしょうか!?

次長はインスタ担当!

当方は看護部のブログですが、実は吉田病院にはインスタグラムもありまして…。

次長はそちらを担当していますので、ぜひそちらも見ていただければと思います😉

野菜から元気をもらいました

いただいた野菜は、師長さん達と分けて持って帰らせていただき、早速週末の食卓に♪

みずみずしく色鮮やかなお野菜、大事に育てておられるのだなぁと感謝しながら、大変おいしくいただきました!

多忙ながらパワフルな次長の元気の源なのかもしれません。そのパワーを分けていただきました、ありがとうございました!(^^)!

一覧に戻る