梅雨真っ盛りですね
昨年は雨が少なかったので、今年は大丈夫かな?
ところで
高校生の看護体験のご予約が始まっていますが
「私、行こうと思ったけど・・・行けなかった」
「日程が合わなかった・・」
という高校生の皆さんへ
8月、日程を更にオープンしましたので、ぜひご応募下さい!
8/5(水)
8/13(木)
8/21(金) です!
ぜひぜひお越しください!
お申込みはこちらからどうぞ
⇩
https://forms.gle/DbAzj81aUgZBz9UAA
お待ちしています!
一覧に戻る
看護部へお問い合わせ下さい。