ブログ ブログ

看護学生オリエンテーション

  • LINEで送る

看護学生さんオリエンテーション( ..)φ

少し暖かくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

奈良ではお水取りも始まってもうすぐ春です。


当院も来年度より実習に来られる学生さんたちへの

オリエンテーションが始まりました。

会場に入ってくる皆さんの緊張はこちらにも十分に

伝わってきました。


この春の方たちへは初オリエンテーションとなるため

実は開催するこちらも、緊張していたりするのです(;^_^A


その中で、病棟の教育担当者は心地よくお迎えできるように

しっかりと事前の準備をおこなってくれました。感謝感謝(^◇^)

私も何かできる事はないかと、昨年に引き続き病院の実際の

雰囲気を知ってもらいたくてムービーを作成しました。

少しでも良い雰囲気が伝わったのならいいのですが。


これから来られる学生さんたちもお楽しみに。

私たちも一緒に成長したいと思っています。

皆さんが来られるのを心からお待ちしていますよ(#^^#)


(K)

看護学生さんオリエンテーション( ..)φ

一覧に戻る