お知らせ お知らせ

看護奨学金制度説明会を実施します☄

  • LINEで送る

受験生と保護者の皆さまへ

受験生と保護者の皆さまへ

看護奨学金制度説明会(オンライン)を行います

日程:1112日(金)・23(火・祝)

13:30~18:00

*30分ごとに個別予約をおとりします

*奈良民医連に所属する3病院の説明をきくことができます

「Nurseになりたい!」を実現するお手伝い

奨学金を利用される学生さんの事情はさまざです。

学費の一部にと考えておられる方、勉強や国試対策のための費用に充てる方、アルバイトをせずに勉強に集中するため、という方もいます。

コロナ禍の中、学生さんたちのアルバイトが難しくなっている現状もありますので(実習前は特に禁止される学校もあるようです)、途中から病院の奨学金制度を利用される方も増えています。

今後のために知っておきたい等でもOKですので、より充実した学生生活にするためにぜひ率直に相談をしてもらったらと思います(^^♪  

★平和会吉田病院の看護奨学金制度の概要は →コチラから

質問などがあれば、下記で承っております。

★ホームページの問い合わせフォーム →コチラから

もしくは

お電話…0742-45-4601(吉田病院)でご連絡ください。

説明会への参加申し込みは

インターネット、もしくはFAXで受け付けています

*インターネットで申し込まれる方は、下記の二次元バーコードを読み取っていただき、必要項目を入力してください。

*FAXの方は、PDFの申込み用紙をご利用ください。

説明会への参加申し込みは

一覧に戻る